2019年12月9日月曜日

クリスマスデコレーション製作

12月に入り、クリスマスの季節になりました。
カンボジアでもホテルやお店、普段通っているインターナショナルスクールでも
クリスマスイベントや飾りなど目にする機会が増えてきました。

小学部は3時間目の合同学習でクリスマスデコレーションを製作しました。
木の額縁に、絵を描いたりリボンやシール、松ぼっくりなどを工夫して飾りました。
高学年は、より細かな部分やこだわりがあり時間内には完成できない様でした。
出来なかった部分は、各家庭で製作します!

幼稚部もクリスマスリースを製作しました。
まるで売り物の様なクオリティー!限りある飾りを子供達で分け合いできました。

いつも、先生方の創始工夫に感謝致します!
                          保護者:S