2019年5月25日土曜日

プノンペン日本人学校の生徒たちとの交流会


2019524日(木)
【プノンペン日本人学校の生徒たちとの交流会】
プノンペン日本人学校の生徒たちが修学旅行でシェムリアップに来られたので、アンコール補習授業校の生徒たちと一緒に交流会を開催しました。こちらからは現役生と卒業生が参加しました。

恒例の自作名刺交換で交流会がスタート




 座席は学校ごとに交互に座りました。すぐに仲良くなっていろいろな話をして、食事が終わるとみんなでカードゲームをしました。初対面とは思えなくらい和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。



最後はみんなで記念撮影。
あっという間の交流会でした。


講師:A