2018年10月31日水曜日

新しいお友達&盆踊り大会発表練習

先日、アンコール補習授業校に新しいお友達が入学されました!
新入児童は、先生に呼ばれると1人で皆さんの前に立ち自己紹介できました。

また、他の生徒も1人づつ自己紹介しました。『○○○○○です。よろしくお願いします!』
改めて自己紹介する子供たちの姿が、とても可愛く微笑ましかったです。

幼稚部のお友達が増え、うれしさいっぱい&パワー全開!

その後授業内で、もうすぐ行われるアンコール日本人会主催の盆踊り大会での発表練習をしました。


元気に質問に答えています!


本番当日は多くの方の前でのステージ発表となります。
幼稚部は、ほとんどが初舞台!
がんばれ、幼稚部~!
もちろん、小学部も~!

保護者:S