2018年10月5日金曜日

サッカーエスコートキッズ&試合観戦

先日、シェムリアップスタジアムでソルティーロ・アンコールFCとアンコールタイガーFCの今季最後の試合が行われました。
ソルティーロ・アンコールFCさんには、補習校が週1回行っているサッカーに参加頂きサッカーを指導してくださったり、イベントに招待してくださったりと交流があり、大変お世話になっております。
そういった経緯もあり、エスコートキッズとして参加させて頂く事になりました。
待っている間大きい子は小さい子の手をしっかりとつないでくれています。さすが6年生!
もうすぐ選手が来ます!上手に1列に並べました!

選手が隣に来てくれ、これから入場です!かっこよく歩けるかな?

子供達からは笑顔も見られ、選手と一緒に歩く姿がとても頼もしい!
素晴らしい行進でした!
選手と一緒に記念写真も撮りました!

その後は、客席から試合観戦!


選手の皆さんのファインプレーの度に歓声を上げ応援する子供達。
生の迫力と盛り上がりを肌で感じました。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

保護者:S