2018年10月18日木曜日

授業参観&見学会

先日、アンコール補習授業校で授業参観と見学会が行われました。
今年度初めての授業参観。
どの様に授業を受けているのかな?と思いつつ見学しました。


幼稚部の様子

3年生の様子

4年生の様子
56年生の様子

年齢が上がる程、より難しい勉強となります。
子供達は、静かに集中して学習しておりました。

一番見学者の多かった幼稚部の教室では工作が行われ先生の説明を聞きながら制作活動を楽しみました!

かぼちゃおばけのカゴ完成!
もうすぐハロウィンという事で、かぼちゃおばけのカゴを作りました!
それぞれかわいい作品になりました。


3時間目は、小学部合同学習です。
社会科見学で行ったアンコールワットをメインに事後学習をしました。





幼稚部も同室で写真を貼るお手伝いをしました。

ご参加頂きました見学者の皆様、お越しいただきありがとうございました。
アンコール補習校では、見学者の受入れをしております。
ご見学希望の方は下記連絡先までご連絡ください。
連絡先:angkorjshool@gamil.com

保護者 S