2010年11月21日日曜日

3時間目 体育(ダンス)

今日の3時間目は体育です。が、常勤の先生がお休みの為
臨時の先生による「表現とリズムの運動」という名目で
ダンスレッスンとなりました。



曲は先日の盆踊り大会で大人気だった
ダンス「モーニング娘。のラブレボリューション」!
おぉ~っ!と喜ぶ生徒達の士気は、見る見る揚がります!

出だしは好調!?みんなノリノリです!


お、お父さん!素晴らしいダンスです~



「決め!のポーズは手を高く上げてバキューンだよ!」の声に合わせて、バキューン!
みんな、様になっています。かっこいいよ~


サビです!
超超超、いいカンジ♪超超超超 いいカンジ~♪


40分みっちりのダンスレッスンで先生も生徒も、そして保護者も!?
汗びっしょり・・・。疲れたけど、リズムに乗って踊るのは楽しいね。
最後はしっかりご挨拶。ありがとうございました!


1219日のクリスマス会では保護者の前でお披露目予定。それまでに習得できるかな!?
みんな、がんばろう!

(保護者 A