2020年11月19日木曜日

11月より校舎にて授業を再開!!

ようやくこの時が来ました。

11月から当校も校舎にて、通常授業を再開する事が出来ました。


もちろんマスクは着用、手洗いの徹底、教室の消毒等、感染対策にも気をつけています。


その一環で、今までは「朝の会」を教室内でやっていましたが、今回からは外で行う事にしました。

(※今月の歌「トンボのメガネ」を、生徒S君の伴奏にて)




休み時間は、お友達と遊べる事が嬉しいようです。





またこの日の3時間目は、テストを実施しました。



(※少々緊張気味の1年生の教室)



2学期も残り少ないですが、このまま楽しく日本語の勉強を頑張って欲しいと思います。




作成:保護者 I より