2019年4月23日火曜日

2019年度 始業式

2019年度アンコール補習授業校の始業式が行われ、新学期スタートです!



春休み明けとなり久しぶりの学校です。
みんな笑顔で登校しました!

校長の話をしっかりと聞いています。


担任の先生の発表でみんなソワソワ・・・。

新しく入学した児童にメダルのプレゼントが行われました。
保護者からの手作りメダルです!

新1年生は今年度2名でスタートです。座って先生のお話を聞けたかな??
一年生は初めての授業。幼稚部とは違いおやつの時間もなくなります。
教科書に沿ってひらがなやカタカナ、漢字など新しいことを沢山学びます!

今年度もアンコール補習授業校の様子をブログでお伝えできればと思っております。
よろしくお願い致します。

保護者:S