2018年12月18日火曜日

2学期終業式

8月から12月までの長い2学期の最終日、終業式が行われました。
社会科見学、授業参観&見学会、盆踊り大会やテストなど様々な行事も行われとても充実した2学期でした。
静かに話を聞く子供達
先生よりあゆみ(通知表)を受け取ります。
先生からのコメントも添えて頂けるので誉められると、とっても嬉しい子供達。

また、2学期皆勤賞の発表!
今学期は2人の皆勤賞がありました。

皆勤賞の生徒にはがんばった印の景品があります!
最後に元気に歌を歌いました。



1月からは、3学期が始まります。
長いお休みもありますが、また笑顔で会えるといいですね!

保護者.S