2014年6月12日木曜日

クラブ活動 まずはサッカー

アルビレックス新潟プノンペンFCがプノンペンで本格的にカンボジア代表チームを世界に送り出そうと活動している。地域貢献の一環としてアルビレックス新潟プノンペンから月一で当校にもトレーニングを提供していただくことになった。生徒たちはすごく元気でコーチが予想していた以上にスタミナもあり、参加者全員楽しくよい運動が出来た一日になった。
コーチはSRPの子供サッカークラブ状況を聞かされると、いつかは試合を組んでSRP一番になりましょう!…さすがプロは気持ちの持ち方が違う…ちょっとビビリながらも、え、そんな可能性あり?!と少し野心をつつかれる驚きだった。がんばりまショー!!!

村中コーチと